アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

28日目(アンチエイジングフェロモン)

【休日】

9:00

ジョージア缶コーヒー(エメマン)

板チョコ

 

スマホゲームやりながら軽い腹筋運動〜

 

19:00〜23:00

部屋ダーツ

プロテイン

0:00

風呂〜就寝

 

🤔

久々に長い時間ダーツやった。ダイエット中に危険かと思ったけど、風呂入ってすぐ寝れば無駄食いせずに済みそうだ。なかなかダイエット体質になってきたのではと実感している。


お腹がなるのにも慣れてきた。

お腹が一度鳴る度にアンチエイジングフェロモンが出ると聞いたことがあるが、なんとなくお腹が空いてる時程体調が良い。