アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

水の美味しい飲み方

【7時〜19時 : 仕事】ダイエット34日目


(空いた時間は水)〜

はちみつそらまめ25g

はちみつレモンキャンディ×4

11:30

大満足みかんゼリー(ローソン)

12:00

仮眠1H

 

21:30

風呂〜就寝

 

😺

今まで基本的に水の味が嫌いで、一気に飲むと下痢しそう。。みたいな気持ちもあり、一口ずつチビチビと、1日500ml飲めれば良い方だった。

しかし、ダイエット(半日断食や食事制限、毎日水を飲むという生活)を始めて、飲み方が変わってきた。

一口ずつから、2〜3口ずつという飲み方。

腹が減ってるというのもあるだろうが、一口ずつよりも、3口位ずつ飲んだ方が、身体に染み渡る感じと、何より美味しく感じる。

目指せ1日2リットル❗