アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

38日目(ストレス食い)

【休日】

(変な時間に昼寝をしてしまった為寝付けず)

4:30

ポタージュ

5:30

カップしるこ、餅二つ

 

缶コーヒーとチョコ摘みながら、撮り溜まった写真整理

 

16:00~17:30

ネット問い合わせ〜

18:00

暴食〜


f:id:MY595:20191214132958j:image

寝落ち👎

 

🙉

昨日立てた、休日を充実させるという目標は脆く崩れた。

あるネットバンクへの問い合わせ。

2時間弱「それはここではなく、そちらの電話番号へ。」とたらい回されたあげく、最終的には『調べてこちらから折り返します。』

解決されないストレスからのヤケ食い🐷

明日からまた頑張ろうと目標を立て直す。