アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

サイクリングダイエット②(ウーバーイーツ)

【休日】

10:00

茶店のトーストモーニング

14~15:00

昼寝

 

16:30

ウーバーイーツ

21:30

部屋ダーツ

100%オレンジジュースマグカップ一杯

23:00

ストレッチ〜風呂

0:00

プロテイン

1:30

就寝

 

👍

久々にウーバーイーツをやった。

去年の夏頃に登録したが、アプリの誤作動や、待機時間が長く、あまり効率的じゃないと思いやらないでいたが、ダイエットのサイクリング感覚で再開🚲

専用アプリをオンラインにし、お客様から注文が入ったらデリバリーするという仕事。

本日オンライン7.2時間(内配達4回)

内訳

1回目30分432円

2回目30分470円

3回目15分400円

4回目20分500円

今回は埼玉でやったが、都内ならもう少し稼げるみたい。

16:30からオンラインにし、待機中は駅前にある本業の事務所の中で休憩させてもらった。

4回目は帰宅途中に仕事が入り、通り道のピザ屋の注文でラッキーだった〜。

帰宅後は部屋でダーツをやりながら、オンラインにして待機🎯

 

実働で考えればまあまあだと思うが、拘束時間で見たら完璧アウト👎

しかし、休日の過ごし方としては有りだと思う👍待機時間の暇潰しは考えた方がいいが☝️


休日、趣味でジョギングしている人とかなら、それをウーバーにシフトするのは有りだと思う!賢いと思う!!メリットしかないと思う!!!


f:id:MY595:20191219103436j:image