アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

休日とUber

【休日】ダイエット46日目

11:30
スマホゲーム〜
バタークッキー
缶コーヒー

アミノバイタルゼリー

17:30~0:00
ウーバーイーツ

キリンレモン400ml
果実グミ少々

風呂〜
1:30就寝

😀
なんとなくダラダラしてしまった有給最終日。
サイクリング感覚でウーバーイーツやった。金曜の夜だからか、注文が結構入って、結構走った🚲そしてキリンレモンがぶ飲み。
ダラダラした休日が、ウーバーイーツに助けられた👍
本腰入れてやってみるか検討中。