アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ライザップドレッシング②

もともとサラダレシピに興味があったのと、

材料の使い方から分からないというのもあって、材料1つずつ覚えていこうと思う。

今日はむきエビとレタス

むきエビ茹で方と、レタスの洗い方・切り方をユーチューブで調べてサラダっぽくしてみる。

ドレッシングは本に載ってるレシピ通りに。f:id:MY595:20200521193231j:image 
f:id:MY595:20200521210542j:image

 

朝、昼はこのサラダで、

 

夕方スクワット30×3やってウォーキング1時間。

(久々運動して、我慢できず)

晩飯は外で鶏肉と野菜炒め定食