アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ライザップドレッシング①


f:id:MY595:20200519192445j:image
ダイエットの為の料理を覚えようと思い、自宅でできるライザップ食事編と運動編を購入。

手料理は卵かけご飯か、お粥ぐらいしか作れない、道具も調味料も持っていない僕が一大決心!

もちろんレシピ通りに作れるとは思ってないが、まずはよく出てくる調味料を手当たり次第に。あとスライサーとキャベツ1球買ってきた。切られていないキャベツを買ったのは初めてだ。

 

朝はナッツ

昼はざる蕎麦。

晩飯にキャベツの千切り1/3と、ライザップお勧めドレッシングに挑戦。

これがダイエット手料理(?)第一号☝️

スライサーで親指出血。。先が思いやられるなぁ。


f:id:MY595:20200519193727j:image f:id:MY595:20200519193737j:image