アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

自粛太りで+10kg

168cm75kg(昨日夜計量)
f:id:MY595:20200517200813j:image

(最近太った実感があり今朝職場のトイレで撮影)

 

コロナ(?)憎し。。

ダイエット再開〜🤸🤸🤸

 

早速、朝から2リットルの水を買い職場でチビチビ飲み、水中心の生活をスタート❗

昼は卵かけごはん(卵3個)🍚

夜はナタデココヨーグルト。

 

✅自粛ムードやら、腰痛の治療に専念やらで体を動かす量が減り、前回のダイエットである程度成功したことで油断もあったのだろう。。

しかし、好きなだけ食べてダラダラ(自粛)していると生活上の向上心的なものも落ちてくる🥱

ダイエット(再開)初日はなかなかキツかった〜🥴

まずは3日が勝負だ😠