アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

3日目

【休日】

11:30

ウイダーinゼリーブルガリアヨーグルト小パック、ピュレグミ2個

 

〜洗濯〜

 

13:30

ウォーキング(DQW)

14:00

冷凍食品のナポリタン、卵2個

 

〜掃除、ストレッチ〜

 

15:30〜

CS見ながら筋膜ローラー、ストレッチ、読書、

ブルガリアヨーグルト小パック

 

21:00

風呂〜 スマホゲーム

 

23:00

就寝(予定)

 

🤔

ほぼ半日(昨夜から)、水分以外を取ってないってだけで腹へって動けねーの情けない。。

でもヨーグルトの一口で結構元気になった。 本格的なダイエットはしたことなかったけど、 今まで無駄に食べ過ぎてたってことを少し実感。

 

😥

CS見ながらお菓子食べられないのメッチャツライ。2ヶ月後、リバウンドしそうだなぁ。