アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ダイエット始めて良かった事👍

【休日】ダイエット4日目

7:00

ウォーキング(DQW)、公園の鉄棒で腹筋運動。

8:30

プロテインウイダーinゼリー

 

 

11:00

茶店でモーニング(トースト、サラダ、アイスコーヒー)

 

14:00

スクワット30✕2

( ウォーキング、ストレッチを入れながら)ジョギング30分

 

15:30

ご飯大盛り一杯、納豆2パック、卵1個、 ダイエットコーラ

 

(ピュレグミ3個)

 

0:00

就寝(予定)

 

😁

とりあえず、三日坊主にはならんかった〜。やっぱ好きな事は続くな。自主的な運動なんて数年ぶりだけど。。ブログにしたのは正解だ。自分への縛りになる。

😁

茶店のモーニングがいらなかったかな〜って思うけど、 モーニングは自分にとって、 1日を有意義に、円滑に 進めるルーティンとして有効なのだ。

いつもはホットなら スティックシュガー3本 なのに、38にして、アイスコーヒーのブラックの美味しさに目覚める。ダイエット始めて得たものの1つだ👍