アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ダイエット初日(思い立ったが吉日)

f:id:MY595:20191104121704j:image

168cm68kg

職場のトイレにて。

三日坊主になるかも分からんが、始めました。

 

朝 : ウイダーinゼリーレモン味、ヨーグリーナ500ml、マスカットグミ。

(3つを夕方までかけて消化)

 

昼 : 昆布おにぎり1個

 

夕 : (いろり庵きらくの)豚肉蕎麦

夕食後、30分ウォーキング(ドラクエウォーク)。

帰宅後風呂〜麦茶。

22時就寝。

 

🤔

マスカットグミが結構使えた。3〜4個口の中に入れて、できるだけ長く噛み締めて、にじみ出る甘さを味わうと、満腹感が得られる。


f:id:MY595:20191104211423j:image