アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ブログを書いていると、失敗から学べる。

【6時〜19時 : 仕事】ダイエット54日目


11:30

チョコパン3つ

MAXコーヒー500ml

 

20:30

チャーシュー麺

(スーパーの)

ローストビーフ、千切りキャベツ、卵豆腐、

カルピスサワー、いちごサワー

 

👿


f:id:MY595:20191229153039j:image

午前中に水を買いに行ったスーパーでワゴンセールに出くわす。貧乏性&好きなものばかりで惨敗。。

午前中の食事は菓子パンだけという最悪の結果に🥐


仕事後に Uber でも行こうと予定していたが、パワーが出ず、立ち食い蕎麦屋に行くが麺が品切れ。空腹と、食いたい物を食いたい時に食えないストレスでラーメン屋に走ってしまった。

 

今思うと、前日のサイクリングでの体力の消耗を補おうとしていたのかと思う(酒はいらんかったが...)。

これが自転車の面白いところで、全く筋肉痛は無く、弱〜く乳酸菌が溜まっている状態が常にある感じがする。

 

🤔

今仕事の休憩中に書きためた日記をブログに起こしているが、

昨日誘惑に負けた自己嫌悪も、理由がはっきりするだけで少し落ち着いてくる。

ブログをやっててよかったことの1つだ☝️

これで次からは、心の準備をしてサイクリングに臨める🚴