アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ダイエットとサイクリング

【休日】ダイエット52日目

11:30

ホット抹茶

チョコ、ハニーローストピーナッツ

 

15:15

海鮮丼

映画鑑賞

 

20:30

麻婆丼

幕の内弁当

チョコパン、アイスコーヒー

ライフガード

 

23〜0:00

ウーバーイーツ

風呂

3:00

就寝

 

🤔

ダイエットブログと銘打っているが、最近食事の量が増え過ぎていると反省中。

 

そして原因が発覚。UBER EATSだ🚲

ジョギング、スイミング、サイクリングの中では、サイクリングが1番ダイエットに良いとか、(あるアニメで)サイクリングは凄くお腹が減るとか聞いたが、翌日まで影響するぐらい胃が活発になっている💦

それぐらいヘトヘトに疲れているわけではなく、それぐらい自転車は腹がへる。

慣れるまでは、ダイエットに自転車を利用するのは危険な気がする🚲💦💦