アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

年越しUber

【7時〜19時 : 仕事】ダイエット57日目


グリーンダカラ600ml

ポッキー

 

13:00

仮眠30分

16:00

はちみつそらまめ

コーヒーゼリー

 

20:00

でん六豆少々

ウーバーイーツ

1:00

風呂

2:00

就寝

 

🤔

ちょっと悩んだが、部屋でTV見ながら年越しするより、街中サイクリングでもするか〜位の気持ちで、年越しはウーバーイーツ稼働することにした🚴

普段と違い、ファーストフード店よりも自営店の方が多かった。初めて0:00をまわっても仕事が入った。この時間に犬の散歩してる人とかいてなんか新鮮だった。なかなか良い年越しになった。部屋にいるよりは(笑)。

 

しかし大晦日は、長い距離の配達の上に風が強く、気温4度。翌日風邪をひくことになった。。😷