アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

サイクリングダイエット①(レンタサイクル)

【休日】

今日は大宮のレンタサイクルを使って、 見沼代用水から芝川近辺をサイクリング🚲

ジョギング、サイクリング、スイミングの中で、 一番ダイエットに向いているのはサイクリングと聞いたことがあるので✌️

f:id:MY595:20191113193217j:image

紫外線に長時間されるのが嫌なので、 早朝太陽が昇りきる前に1時間半くらい。


f:id:MY595:20191113193236j:image f:id:MY595:20191113193249j:image 
f:id:MY595:20191113193319j:image f:id:MY595:20191113193343j:image
残月と暁月を眺め、鳥や鴨の声を聴きながらゆ〜っくりポタリング

写真を掲載するのにも適しているというのも、はてなに決めた理由の一つ👆

 

大宮から見沼田んぼエリアを通って、さいたま新都心駅の専用ポートに返却。

f:id:MY595:20191113193840j:image

5時から6時半まで使って240円。 携帯とSuica だけで利用できるので、時々、気晴らしのサイクリングには便利だと思う👍


誘惑に負けて

新都心改札前のドトールで朝食。

f:id:MY595:20191113194728j:image

【スモークチキンと半熟たまごサンドと 、抹茶アイスラテ】

いつもの習慣でガムシロ2つ取ってしまったが、今日の実際の使用は0.8個。

成長したな〜!うん。。 成長した。

 

そんなに運動したって実感もなかったが、 座って落ち着いていると背中がキシキシいってくる。

 

12:00

スクワット30回〜ウォーキング30分

( 合間に ハンギングレッグレイズ10✕3)

 

13:00

(モスの)ロースカツバーガー

15:30

スモークタン

炭酸水ブラッドオレンジ(夜まで)

19:00

 はちみつそらまめ25g