アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

42日目(ストレス負け)

【休日】

11:00

起床〜掃除、洗濯

缶コーヒーとひまわりの種チョコ

14:30

缶コーヒーとハニーピーナッツ

20:00

ウォーキング

ハンギングレッグレイズ10×3

21:00

モスバーガー(落ちたロースカツバーガー1口)

風呂

1:00

(ファミリーマート)

ドカ食い

 

💢

そこそこ順調に過ごしていた休日だったが、

モスバーガー○○店で、店員がバーガーをテーブルの上に落とす。そのまま整えて提供される。文句も言えず、一口食うと、埃っぽくてむせる。半分残して帰る。

風呂に入って、ふて寝しようと思ったが眠れずコンビニに走った。

文句を言う強さが無いなら我慢できる強さが欲しい。。


ラジオを聴きながら、酒とツマミと、ふて寝のコンボをキメる。


f:id:MY595:20191217030404j:image