アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

完全休日は良くない😑

【休日】ダイエット50日目


(二郎系ラーメンからの即寝で胃もたれ中)

4:00

スマホゲームとヨーグルト

15:00

スマホゲームと、缶コーヒーとチョコレート

20:30

カルピスサワー

カシスオレンジ

ローストビーフサラダ

いか焼き

カシューナッツ

風呂〜

1:00

就寝

 

🤔

意識的に完全な休日を取った方が体に良いと思い、完全休日にしてみる。

無駄に食べたりボケーっとしてしまう。。Uberでもやってた方がマシだったかと後悔する🥺まぁ肩やら腰やら痛いけど。。

何も考えない【完全休日】は良くない。