アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

23日目(ブログをやってて良かった事)

【休日】

朝(10:30)起きて昨日の続きだ。

f:id:MY595:20191127215653j:image

 

14:00〜15:00

 ウォーキング(DQW)

 ハンギングレッグレイズ10×3

適当に鉄棒で腹筋運動

 

16:00

(インスタントの)

抹茶オレ

21:00

風呂〜就寝

 

🤔

漫画祭から抜け出せないと思ったが、ブログに書くと思うと、ダラダラした生活から、ダイエット生活(食事制限と運動のある生活)に戻ってこれた。

前までは3日間は抜け出せなかったと思う(特に連休なら)。それが1日で抜け出せたのは、ブログを書いてるおかげだと思う。

『生活にメリハリをつけられる』

ブログの長所の1つだと思います。