アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

22日目(甘味欲の増える時)

【 7時〜19時 : 仕事】

朝〜

 アミノバイタルゼリー

サントリー天然水スパークリングレモン500ml

(夜までかけて)

 

( 差し入れの)

いなり寿司×1

玉子焼き(小)×1

苺ジャムパン、コーヒー

 

20:00〜3:00

大量レンタルコミックとお菓子祭(〜寝落ち)

 

😑

本日、同僚と『ジョジョの奇妙な冒険』の話で盛り上がってしまい、ど〜しても第5部が読みたくなってしまった。帰りにツタヤで全巻借りてきた。

そして、ど〜しても!漫画本とお菓子は切り離せないセットなのだ。。。


f:id:MY595:20191127163202j:image

 

そしてさらに重大なミスに気づく。僕は読むのが遅いということを。。