アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

15日目(甘味欲の抑え方)

【 9時〜5時 : 仕事】

卵スープ

 

アミノバイタルゼリー

 

10:30

富士そば

ピリ辛鶏ネギそば

12:00

サンマルクカフェ)

 チョコクロ、アイスコーヒー(ブラック)

13:00〜

ビタミンウォーター500ml(夜までかけて消化)

 

19:00

ジョギング20分(途中公園で懸垂4回)

20:00

風呂〜プロテイン

 

🤔

今日は飯後の甘味欲に負けてしまったな。。でもいつもならフレンチトーストとベトナムアイスコーヒーにしてるところだ。自制ができたということで褒めてあげたい(笑)。。

自制ができた原因として、午後の仕事があげられる。簡単に言うと、『汗かいて仕事しているところ』を想像すると、甘味欲が少し抑えられた。

元々、 【運動(特に筋トレ)している時は、甘い物を欲しくならない。】という感覚はあったが、これを仕事に置き換えられたのは始めてだ。ダイエットのおかげで手に入れた感覚だ。

ヨシ!この技明日から使おう!!今日は甘味欲が先に来ちゃったから。。

f:id:MY595:20191118212830j:image