アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

25日目(ダイエットと、漫画喫茶)

【休日】(空いた時間は水、スマホゲーム)

朝(8:30)

洗濯〜

 

12:15〜50

サイクリング(ドラクエウォーク)

 

14:00〜15:00

(漫画喫茶)

自由空間のランチパック

醤油唐揚げ、ライス、お吸い物、ドリンクバー

 

15:00〜16:00

ウォーキング(DQW)〜ストレッチ

18:00

風呂

21:00

就寝

 

😋

本日、漫画喫茶の【ランチパック】を使った。

昔からの先入観というか、漫喫はお菓子買い込んで半日位まったりするものだと思っていた。

しかし、1時間のランチパックなら、ダイエット中の僕にとっては意外と有効なのではと思った。あくまで食べた後まったりしてしまう僕にとって。

なにより、

ランチ、席料込で1時間580円は安い👍

(安いと思えるほど食材もしっかりしてる)


f:id:MY595:20191130005446j:image