アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

腹がへる行動。

【前日の続き】ダイエット32日目

21:30

缶チューハイ、ポテトチップス、漫画

〜3:00寝落ち

😴

一応成果が出て、気が緩んだんだろうな〜💦

ブログを書いた後、お菓子と漫画と寝落ちのコンボかましてしまった。。

 

【休日】

10:00

(大掃除の合間に)

ミカン×4

板チョコ

ハニーピーナッツ

やきもち×3

 

17:30

牛丼並

 

18~19時

モニターバイト

21:00

サーモン巻寿司

マカロニ卵サラダ

肉団子×3

CC レモン

 

缶コーヒー、チョコと漫画

1:30

就寝

 

😑

大掃除とかやり慣れないことやると腹へるな〜。。

 

そして今日はモニターのバイトが入った。よくある渋谷あたりならば慣れてきたのだが、今回は銀座。慣れない都会の人混みの中を歩き、帰宅途中、必要以上に晩飯を買う。。