アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

パーソナルトレーニング11/24回目

11/12

【食事指導〜計測〜トレーニングの75分】

①食事指導

「今週は頑張りましたね。特に問題ないと思います」と褒められた👍

質問🎤 : 「でも食事のレパートリーが少なく食べるものが固定してきて栄養が偏ってないか心配です。」

トレーナー : いいと思いますよ。

僕も減量中はそんなもんです。

 

 

②計測

66→65kg(体脂肪率27→25%)

なかなか思うように落ちない。。2ヶ月−10kg の目標は難しそうだ。

 

③トレーニン

・スクワット15×3

・バーベルワイドスクワット15×3(15→35→35kg)

・イージーバーを使ったブルガリアンスクワット10×3

・バランスボールヒップリフト15×3

ダンベルプレス15×3(9kg)

・腕立て伏せを利用したアイソメトリックトレーニング1分×2

レッグレイズ15×3