アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

5日目(ダイエット中の体質変化?)

【9:00〜17:00仕事】
7:30
アミノバイタルゼリー
はちみつそらまめ25g
ヴァーム500ml( 夕方までかけて消化)

12:12
(モスの) ロースカツバーガー

16:00
富士そば 

以降水

🤤
いつも通りかかる ラーメン屋やカレー屋の前で誘惑に負けそうになる。 でもダイエット始めて3日目ほどじゃない。 まだ5日目だけど免疫ができてきたのかな。

🙄
今日パン屋の前を通った時、 あまりにいい匂いがしてノックアウトされそうになったが、なぜか、匂いを嗅いで食欲が、ある程度抑えられた。
グレープフルーツの香りがダイエットにいいとか、小学生の時、匂い付き消しゴムがダイエットにいいとか女子達が言っていたが、あれなのか?
ダイエット人の体になってきたってことだろうか。。