アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

12日目( 2連敗)

【 9時〜5時 : 仕事】

朝〜

水500ml、アミノバイタルゼリー、

はちみつそら豆

 

12:00

牛丼並

greenDAKARA600ml

15:30

 エスプレッソ

 

18:00

(掃除)

【19:30】

1人宴会

22:00

風呂

 

😑

今日、メルカリに出品してた物が売れて、

売れたはいいが半年ぐらい前のもので、部屋のどこにあるかわからない。。

過去にも似たような理由で取引キャンセルをしてしまっていて、半泣きで必死で探した。

そして部屋を余計に引っ掻き回して1時間半。

見つけた時の開放感から、一人宴会が始まった。。

f:id:MY595:20191115230119j:image

チクショ〜。 明日からまた出直しだ。