アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ダイエット中にオススメの水分補給法

【 7時〜19時 : 仕事】

アミノバイタルゼリー 、水、
ヴァーム500ml(昼までかけて消化)

11:00
はちみつそら豆

12:30〜13:00
仮眠

14:00
カロリーメイト2本
ナタデココフルーツオレ500ml

18:00
マルエツの)さば醤油漬け焼き弁当

🤔
よく、1日に水2 L とか水健康法を聞くが、 自分は水だけ飲んでいると気持ち悪くなる。 なので間にヴァームなどスポーツドリンクを飲んだりしてみた。そして、この水の飲み方はかなり自分に合っていた。
これは、 逆にジュースやコーラを飲みすぎてしまう時にも使えると思う。ジュースの途中に水を飲むと、かなりジュース欲が抑えられると思う。
ラーメンのスープは別(笑)。