アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ダイエット生活5~6日目

(9〜17仕事)

7:00

キウイ×2

10:00

もりそば一枚

10:20

アイスコーヒーブラック

14:30

蒸し鶏キムチ(デニーズ)

17:00

唐揚げ定食

 

(6~19仕事)

5:00

ゆで卵×1

12:00

ゆで卵×2

鯖缶

19:30

パリパリ麺サラダ(セブンイレブン)

 

👍

前に半日断食に挑戦したおかげか、食事を抑えても、常に水を摂っていれば空腹を抑えられるようになった🐠

レビウスジムの食事指導は、毎日ではなく、トレーニングの日にまとめてやるスタイル。

多少負けてしまった日はあるが、今の自分の生活習慣が、プロの目から見てどういう評価なのか、トレーニングの日が楽しみだ(9/21)。