アラフォーのダイエットブログ

39歳のダイエットブログです。 自堕落な生活を変えたく❗強制的に体を動かす為。強制的に食事制限をする為にブログを開設してみました。肉体改造中に気づいた事、思った事を発信していこうと思ってます。 2020.9月からパーソナルトレーニング始めました。【168cm73kgスタート】

ダイエット生活にプロテインバー導入してみた。

10/6~8

【休日】

11:00

プロテインプロテインバー、ヨーグルト

15:00

接骨院(腰痛のため)

17:00

鴨そば

18:30

プロテインバー×2

就寝前にプロテイン

 

【9〜17:00 仕事】

7:00

鶏肉100g、キムチ少々

10:00

ブラックアイスコーヒー

14:30

ひとくちカットステーキ

17:00

プロテインバー

18:30

プロテインバー

就寝前プロテイン

 

【休日】

10:00

ナッツ少々、コンソメスープ

14:00

鶏肉少々、キムチ、キャベツ

19:00

プロテインバー

就寝前プロテイン

 


f:id:MY595:20201020151227j:image

 

😋

最近、甘い物食べたい時の対処法に、プロテインバーにハマっている。脂肪や糖分が多い物もあるが、低脂肪高タンパクの表示の物もあるので、探して多様している。味はライザップ監修の物が1番美味かったが、意外と脂肪が多くて他を探した。

 

そして1番低脂肪高タンパクの物が、イオンのトップバリュー商品のプロテインバー。安い上に1番低脂肪高タンパクだった!味も腹持ちがよく多様している。

しかし、

次のパーソナルトレーニング時、そのやり方は良くないとトレーナーに指摘されることになるのであった。。😓

買い溜めしたプロテインバーは、トレーニング(ダイエット)期間が終わったら少しずつ食べようと思う。


f:id:MY595:20201020143857j:image